カテゴリ:
緊急事態宣言発令から2週間、風俗は良くも悪くも変わってないですね。
休業どころか時短すらしてない状況です。まあ補償ないですし。

ただ、いずれはどこかがやり玉に挙げられると思います。
特に都内は、前回も小池さんが夜の街を取り上げてましたし。
その時一番ヤバいのは、、、個人的にはピンサロだと考えます。


ピンサロがヤバいと思う根拠は以下の通り。


・衛生状態が他風俗よりも劣る

シャワーなし+キス生フェラの濃厚接触サービス、
正直、普段でも不衛生な印象です。
コロナ感染リスクは風俗の中で一番高いと思いますね。
隠してるのかもですが、今までクラスターが少な目なのが不思議です。



・客と嬢の接触回数が多い

デリやソープは基本、客1人に対し嬢1人です。

これに対し、ピンサロは基本、
40分2回転か60分3回転って店が多いと思います。
1人の客に対し、20分ごとに1人嬢がつき、
指名しない限り合計2~3人とプレイします。

濃厚接触でも接触人数が会食より少ない、って言い訳が通じにくいんですよね。
おまけに、基本大部屋でほかの客やボーイも近くにいますし。
普段はそれが本番強制などの抑制になってるんですが、
コロナ禍では完全に裏目ですね。



・店舗型で逃げ場がない

ハッキリ言って、デリヘルを規制するのは不可能だと思うんです。
客のフリして内偵は出来るでしょうが、効率悪すぎです。

その点、ピンサロのような店舗型は逃げないから格好の標的です。
しかもソープやメンエスは1対1対応ですが、
ピンサロは1つの部屋に大勢集まってます。

おまけに、ピンサロはアルコールも提供しますからね、
時短要請に罰則ついたら、真っ先にヤラれると思います。



てことで、一番最初に規制が入る風俗はピンサロじゃないか、と予想します。
1件ガサが入ったら、バタバタと連鎖で閉店する店増えそうに感じますね。
ただでさえコロナ禍で客も嬢も減ってますから。。。

ただ、「私はホテヘルソープしか使わないから関係ない」とは思いません。
まずはピンサロ、その後、他の風俗、、、って絶対派生しますもの。

オリンピック前に風俗を浄化するのは、歴史が繰り返してます。
浄化作戦がなくとも、風俗業自体がコロナ禍で逆風受けてます。

長年ヘビーユーザーとして風俗使って来た人間として、
もどかしいものですが、、、
今出来ることは貯金くらい、コロナ解決してからお金落とすしかないですね。