カテゴリ:
またDMMが10円セールしてくれてます!全9作品!
今回は私の一押しのVR動画まで入ってます、
かなり優秀なラインナップです。

期間は1/22までなのでお早めに。

10円作品は基本全て購入でOKだと思いますが、
中でも私のオススメの3作品を挙げます。


まずはVR作品から。


・【VR】生意気な教え子と校内で一晩中ツンデレ密着SEX 伊賀まこ

前記事でご紹介した私のイチオシVR作品です。
伊賀まこさんのJK制服が本当に似合ってますし演技がお上手でリアル感があり、
最後の教室での騎乗位は今でもオナ〇ーのヘビロテです。
これのHQ版が10円とは、、、良い時代になったものです。
VRを今もっていなくても、10円の今購入することを薦められますw






・押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 夢乃あいか


整体師がマッサージしつつ最後は強引にエッチ+家にまで来てエッチする話。
女優さんが黒髪ロング+ロリっぽくてリアルJKぽさが強くてガチで興奮しますw

私のオススメは0:21~の2回目マッサージ。
嫌々言ってるJKに寝バック挿入するのがエロすぎる。
JK制服着たままなのもポイント高いですね。

1:08~整体師が家に来るのも良いですね、
母親と話しながら指マンするとこ、
口押さえてる女の子を測位で突きまくるとこ、
どちらも女の子の嫌がりがリアルで興奮しました。






・ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ  桃乃木かな

風俗リフレものですね。
エロ衣装着た押しに弱い女の子が強引にヤラレちゃうお話5シーンです。
ミラー前に女の子が来てエロい滑降するシーンがリアルで良かったです、
騎乗位で無理やり挿入するとかねーよ、とは思いましたがw

私のオススメは1:58~。5シーン目の制服エッチ。
バックで突っ込まれながら腰をグラインドするのが無性にエロいです。





DMMはこの手の割引に積極的なのが本当にありがたいですね、
10円ならどんな動画でも嬉しいですしw

来週にはまた第2段やるので、また良かった作品のご紹介をしますね。