カテゴリ:
人間の関係性は、肩書で変わります。

そして、嬢と客という立ち位置、肩書は、恋愛では圧倒的に客が不利なのです。
金を払わんと会えない、という関係ですからね。


突然ですが、皆さんの会社に「何でコイツが次長?」て無能な上司いませんか?
私は直属上司には恵まれましたが、クソ無能上司とも単発の仕事して、
何度も酷い目にあってきました。

ただ、会って一か月くらいは、そこまで無能と分からないことも多いです、
むしろ最初はそこそこ有能なのかな、って勘違いすることが多い。
指導や客先対応見てて、だんだんと「あれ無能じゃん」て分かるんですよね。


何でかっていうと、やはり肩書、立場なんですよね、
次長になれるってことは、それなりの結果を出したってこと。
その裏付けがあるから、言ってる言葉にそれなりの説得力があるのです。
それがたとえ、弱い立場相手限定や自分の無能隠しの逃げだったとしても。



嬢と客も同じだと思うのです。

建前上、金と性の交換ですから対等です。
また、糞ルックスで固定客皆無の嬢あれば、客のが立場は上。


しかし、ある程度以上のルックスであれば、嬢のほうが立場は上だと思います。
少なくとも、嬢は客を
「金払わなきゃ女に相手にされないやつ」と見ます。
多少のイケメンだろうが、既婚者だろうが。

この立場のマイナスはかなーり痛いと思うのです。
初対面の印象は、良くも悪くもそれ相応の期間がないと変わりませんから。


私は今までドンファンさんみたく、ガンガン金使える社長なら、
この立場差もひっくり返せると思ってました。

が、昨今の報道をみるに、駄目なもんはダメ、なんですね。
月100万もらえ、死後の遺産貰えるなら、妥協しても、、、と思うんですが。

ドンファンさんも懇願して結婚したそうですからね、
やはりお願いしたら、立場がしたってみなされるんでしょうな。
まあ加藤茶さんみたく成功するパターンもありますが。。。




結局のとこ、これをひっくり返すには、立場を変えるしかないと思うのです。

多少優しくしようが、多少金払い良かろうが、
そんな客はいて捨てるほどいます。
(客つかない嬢は別ですけども)


となると、一定水準以上の嬢を恋人にするため、私に思いつくのは、
「嬢を客の立場」にする、なんですよねえ。
そう、ホストになることです。
嬢がホスト良く行く、嬢の彼氏がホストってパターン、あるあるです。



実際にホストになれ、と勧めるつもりはありませんよ、
あれも楽な仕事とは到底思えないですし。

ただ、本気で嬢を恋人にして、本気で付き合いたかったら、
そのくらいの逆転が無いと厳しいと思うのですよ。