カテゴリ:
ちょっとネタ切れ気味なのでw、
本日は私の最近のVRオナニー方法のご紹介です。


私がVR動画でオナ〇ーするとき、一番避けたいのが「自分の右手を使う」
手だと没入感が半減しますからね、
VRオナニーするときは、オナホとローションは必須です。

実際、VR機器貸出してる個室ビデオ屋さん、宝島24も金太郎も、
確実に使い捨てオナホをセットで貸してきますからね。

ただし、当然ですが、VRゴーグルをしてると周りが見えません。
一度ローションを服にぶちまけて痛い目見てから、かなり気を遣ってますw



以下、実際のオナニーの手順です。


1.風呂にお湯を張りつつ、湯船でオナホを温める。

ここでオナホを温めるのがポイントです、人肌ぽく感じて興奮度がワンランクアップ。
 
オナホの種類にに拘りはありませんが、高刺激やキツイものはNGです、
ソープで中イキできずに苦しみます。

私は最近、こちらのオナホを使ってます。
オナホの老舗、トイズハートさんのセブンティーンシリーズのゆる系です。
にゅるにゅるの感触が溜まらないですよ。

なお、なんとamazonよりもDMMR18のが安いです、まあ数10円の差ですけどw

   


ただ、非貫通タイプの上に二層構造で裏返して掃除できないのが玉に瑕。
射精時に注意が必要ですが、「掃除が楽なのがいい」て方にはこちらをオススメします。

R-20

2,816円


2.お湯入れた洗面器にオナホを投入して部屋に運ぶ

洗面器に入れておくのがポイント。
これにより、オナホの温度低下を抑えるとともに、射精後の後処理が楽になるのです。

特に貫通型のオナホのときに便利ですね、
射精の瞬間、洗面器にオナホを向ければ飛散防止できますw


3.全裸でVR動画を最初から鑑賞し、息子を立たせる

皆様ご存じの通り、VR動画は前半5~10分は導入のパターン多いです。
ただ、ここを安易に飛ばすのは勿体ないw
出来ればじっくり見て、気分を高めましょう。


4.タイミングを見てオナホ内にローション入れて挿入

挿入シーンあたりに来たら、少しVRゴーグルをずらし、
あらかじめ蓋を外したローションの先端をオナホに突っ込み、少したらします。
オナホを右手で抑えつつ、挿入位置へ息子をあてがい、ゴーグルを再装着。

いざ挿入シーンになったら息子をオナホへ突っ込んでやりましょう!
ゆる系なら多少位置を外していても挿入できるはず。

ローションの種類もなんでも良いですが、私は下記の安いローション使ってます。






5.射精後、オナホと手を洗面器で綺麗にし、お風呂へ直行


満足したあとは洗面器ごとオナホを運び、
身体とオナホを風呂場でキレイにしましょう。

この方式の最大のメリットは「後片付けが楽」なこと。
洗面器があったとこをクイックルワイパーで拭けば十分、
タオルが不要なのも大きいですね。



VRを購入してはや2年。
オナり方は上記のように煮詰まってきましたが、まだまだ改善の余地はあります。

今一番試したいのは腰振りVRオナニーですね、
エアピローは購入しましたがダメダメだったので、
いつかは固定型オナホを購入したいと思ってます。


将来的な欲を言えば、私が生きてるうちにフルダイブ型VRAVを市販して欲しいですねw
ソードアートオンラインの世界のAV、、、最高だろうなあ。
願わくばあと10年遅く生まれたかったものですw