カテゴリ:
結論、清潔感のある服装であればいいと思うのです。

ところがそれが難しい。。。
服に金かけたくないですし。


風俗行く服装って大事なんですよね。
やっぱり見た目は大なり小なりプレイの質に影響します、
最低限のドレスコードはクリアしておきたい
ところです。

清潔感がないとプレイする側に嫌がられますし、やる気がダウン。
嫌な臭いも移る心配が必要なので露骨に避けられます。

ただ、非モテで私服をほぼ持ってない、昔の私のような陰キャに、
じゃあ具体的にどんな服が良いの、と聞かれると難しいです。。。



私が一番オススメしたいのは、
ユニクロで洗濯しやすい服をマネキン買いすること。
金かけてもいいなら、
自分の年代に会ったセレクトショップで店員さんに選んでもらうのも良いですね。

別に金をかける必要はないですが、
シワくちゃの服は印象悪いです。
貧乏くさい、と思われると、やはりサービスが落ちるリスクあるんですよね。


例えば、店員さんに「予算3万で合コン用の服1セットください」とかお願いすれば、
向こうは商売ですから真剣に選んでくれますよ。
ついでに美容院行って髪切ってセットしてもらえば完璧。

私は最初の頃、しわくちゃの服に対してオキニからそれとなく苦言を貰ってから、
上記のような感じで、一応ちゃんとした服装を選んでましたw

さらに社会人なり立ての頃は、モテたくてセレクトショップで服買ったりしてたのですw
当時買い物してたのは横浜駅のUNITED ARROWSでしたね、
入りやすい店舗でオススメです。

まあ、その勝負服で風俗行きつつ合コン出ても、モテ成果はゼロでしたけど。。。
結局、服は最低限のスタートラインですからね。



ただし、最近私は風俗以外に私服を着る用事がほぼありませんw
そうなると私服に金かけても無駄だし面倒だし。。。
合コンや婚活もしないから、風俗以外で私服見せる機会ないんですよw


だから、休みでも外行きのちゃんとしたスーツで風俗行ってますね!

SUIT SELECTにて3万で購入した客先対応用の勝負服を風俗にも流用してますw
靴も昔購入したリーガルのにしてます。

社会人の服装は、やっぱりスーツが安定なんですよね、
毎日着てるから着慣れてますし。
ちゃんとアイロン掛けたスーツが一番清潔かつ高級ぽく見えます。

正直に「良い私服ないからスーツで来た」といっても嬢は笑ってくれますしw


むしろ、私は最初の会話の掴みネタになって良いと思ってます。
嬢の「今日お仕事なの?」質問に対して、
⇒「いや風俗のために来たけど私服もってなくて」
という私の安定の会話コンボです。


ちなみに、以前の記事で「ブランド品で固めていくと良い」とコメント頂きました。
正直、こちらの真偽は私には分かりませんね。

私自身がブランド品持ってないのでw

昔、嬢が「社長ぽい人がヴィトンのバッグで来たことある」とか言ってました。
なので結構サービス頑張った、と。
確かに金持ち=リピートが期待できる⇒サービス頑張る!
となる可能性は高いと思います。

ちょっと調べた感じ、中古なら10万くらいで買えますから、
まあ絶対無理、というほどでもなさげですし。
カバンと靴さえちゃんとしてれば、ハッタリにはなりそうですし。


ただ、私だったらヴィトン使って嬢に気に入ってもらうよか、
その分プレイ回数増やしますねw

あと、正直いくらブランドもので固めても、
顔がブサならその時点でモテにはつながらないような。。。

まあこの辺は個人の考え方でしょうけど。


昔の私のようにしわくちゃシャツで行けば、
どんな嬢でも良い顔はしません。


最低限、シワのない服、匂いのない服、変なイラストとかない服で行きましょう。
風俗のドレスコードを守って楽しくプレイしましょう!