カテゴリ:
先日頂いたご質問、
「風俗客の年齢でいくつなのですか?」へのご回答です。

結論、客の年齢が若い順に、
ピンサロ⇒ホテヘル⇒ソープ、

だと思います。



以下、風俗業種別の客の年齢予想とその理由です。

なお、あくまで私の予想で、情報源は待合室の客層や嬢からの情報です。
偏りが甚だしい点はご了承ください。


・ピンサロ:20~30代

大学時代に良く行きましたが、若いと言われたことありません。
逆に、たまーに客とすれ違っても若い人多め、
50歳を超えてそうな人は見たことありません。

やっぱり給料が上がるからですかね?
年取ると免疫力が弱まって性病が怖い、というのもありそうです。



・ホテヘル:30~40代


大学時代はほぼ毎回「若い!」と言われてましたw
20代の客は少なそうでしたね。

一方、30超えた今はあまり言われないですね、
自分の年齢がボリューム層だと感じてます。
といって、年齢高い人も少なそうです、
50歳の珍しいお客が来た、って嬢に言われたこともありますし。


・ソープ:40代

ソープは年齢高いと思います、
特に高級ソープには若い人ほぼ来ない、と聞きますね。
最初に風俗童貞捨てる目的で来るくらいでは、と思います。

少なくとも私は、浅草駅⇒吉原の乗り合わせの車で、
自分より下の年齢の人に会ったことありません。



通っている客の年齢と自分の年齢が異なろうと、気にすることはありません。
実際私は若い時分から遠慮なくホテヘルいってましたし、
今後、年を食ってもホテヘル通い続けると思いますw

ですがまあ、もし迷われてる場合は、上記の情報を多少ご参照ください。
やはり年齢ごとに着目点はずれます、
若い人はとにかく抜いて欲しい、年齢高い人はサービスや礼儀も要求する、とか。

そのあたりの満足度を重視するなら、
やはり自分の年齢と近いとこに行くのがベストかなあ、とも思うのです。