カテゴリ:
私だけかもしれませんが、、、冬って性欲落ちませんか?
そして今年は例年以上に性欲が落ちてます。

私の住んでるデンマークは最近もうめっきり秋模様、
最高気温も10度程度まで下がってきました。
外に出るときはしっかり防寒必要な季節です。

そして屋内もまだ暖房ついてないから寒いんですよ。
うちのアパートもセントラルヒーター動いてないから、
家で長袖ジャージの上にガウンとレッグウォーマー着て過ごしてますw


で、、、その寒さのせいか分かりませんが、
最近性欲が低下してるんですよね。

9月頭はスイスのFKKGlobe行っただけ、
もう1か月近く風俗行ってません。
ヨーロッパ旅行の追加検討も面倒になってきて、
10月中頃のフランクフルトと12月頭のケルンだけで終わりそうです。

オナ〇ーは2日に1回はしてますが、
オカズを新たに探す元気がなく、お気に入りの画像や動画ばかり使ってます。


昔から冬が嫌いな傾向はあったんですが、
欧州に来て状況が悪化してる感がありますね。
まあ冬の厳しさが東北以上にキツイってのもありますけど。

それでも例年なら風俗欲は衰えず、
雪が降ってもむしろ「客少なくてチャンス」と思って川崎ソープ行ってたくらいなのにw
やはり、年には勝てないってことなんですかね。
色々と体にガタが来てると感じます。

まあ風俗以外にも外出たくなくなってきてるので、
単純に出かけるのが億劫になってきた、てのも理由な気がしますねw
仕事は忙しくないんですけど、やる気が落ち気味なんですよ。
家でぼーっとネトフリ見てる時間が増えてます、
運動時間も減ってるし、いやはやよくない傾向です。



落ちてる体力は運動でしか回復できません、
なんとか土日に外に出て運動する理由付けをしたいですね。
どっかハイキングにでも行こうかなあ。