カテゴリ:
最近、手コキ後にムスコの竿のとこが赤くなってるんですよね。
理由は不明ですが、少しかぶれた感じになるのです。

昨日、ピンサロ後、少しチン〇の竿の部分に違和感を感じました。
ちょっとかゆみがある感じです。
特に座っていて蒸れるとかゆみが強くなるような。

で、よく見たら竿のとこに7mmくらいの赤い膨らみがありました。
皮が捲れた感じになってます。


慌てて、陰部用のかゆみ止めを買ってきました。
ワルツEXクリームってヤツです。

Untitled



幸い、塗ったらすぐにかゆみは収まりました。
この感じじゃ性病ではなさそうですし、ひとまずは経過観察ですね。


原因は恐らく、昨日のピンサロの手コキですねえ。
中々射精できなくて、結構な勢いでしごかれたんですよ。
ツバの量はあったから摩擦弱まってて平気かなと思ったんですが、
皮膚にダメージが残ったみたいですね。

実は、20代前半のころも、こんな感じのかぶれが出ることありました。
ただ、当時は汗と手コキの複合作用で、
症状が出るのも真夏限定だったんです。
今回はこんな春の初め、汗かいてない時に発症するとは。。。

恐らくですが、皮膚の強靭さが弱まり、
手コキの衝撃に耐えられてないのかなと思います。
これも老化現象の一種ですかねえ、
どんどん問題が発生します、嫌なものです。


対策として、完全にかぶれが消えるまで、10日くらいはオナニーだけで我慢します。
不思議なものでオナニーなら平気なんですよね。

その後もしばらくは手コキ、ピンサロは避けて、
摩擦の少ないローション手コキがメインの、ホテヘル行く感じかなあと。
寂しいですけど仕方ありません、体調第一でいきたいと思います。